
--.--.--.--:--


コスホリ・コミケ購入特典について。

2012.12.29.12:35

さて、コミケ1日目始まりましたね!!
早速三角系のラストダンジョンに行ってる勇者も多い事と存じますが、
そんな中まったりと明日コスホリ・31日コミケの購入特典を更新しますw

両日共通
 ご予約頂いた方にポストカードセット。
 何の写真かはわかりません!!
 枚数も未定!!

コスホリ
 購入者さまに撮影チケット
 ※コスホリでは撮影チケットの追加購入が出来そうなので、購入頂いた希望者さまにお渡しする事にしました。
 たぶん暇してるので・・・www

あと、両日take freeの名刺とポストカード持ってくので、お気軽に遊びに来てくださいね!

そんなヒテキカクのROM情報&予約コチラ
本日22:00までだぜ!!

comment

Secret

プロフィール

アサイマミ

Author:アサイマミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
応援リンク
QRコード
QR
